BOT・RMTはダメ絶対。        1Day不定期課金中。Bijou在住


by dame_bot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ちなみに今日のタイトルにもなっている下記の書き込みの
 "RO系100の質問っ(゚∀゚)"
はエースさんのコンテンツを騙ったもの。

ひげ様と私のコンテンツ
RO系100の質問っ(゚∀゚)

の管理をしている本物のエースさんはアカハックとは無関係。


エースさんは垢ハックをしている人に騙られた被害者なので、勘違いして凸したりしないように。(今日の重要事項)

Commented by たっきー at 2008-02-17 11:27
RO系100の質問っ(゚∀゚)
ひげ様と私番外編
~手当たりしだい(゚∀゚)100質やっちゃうぞっ~

って書かれてた。

リンク先のプロパティ見た時点で"uplink"がはいっていたのでどー考えても垢ハクURLじゃん☆・・・って突っ込みつつ ソースチェッカーオンラインで調べた結果は、

-- 「2008/02/10 7:04」のキャッシュをチェックしています。 --
※このアドレスは危険URLのひとつです。
★ブラクラチェックが終了しました。

※ インラインフレームタグを発見しました。 (3)
http://www.i******k.com/xin/Ms06014.htm
http://www.i******k.com/xin/Ms06046.htm
http://www.i******k.com/xin/Yahoo.htm
※ 隠しスクリプトを発見しました。(2)
http://www.i******k.com/xin/Ms07004.js
上記アドレスのチェックもお勧めします。(そのままチェックできます。)


いわずもがなでしたなww
でもって、aguse.jpで調べた結果は こんな感じ。

↑リンク先は安全だけど、リンク先に記載されているURLは危険なので自分でわざわざURLをコピー&ペーストして見に行っちゃダメだよ。

・・・中華乙。
[PR]
# by dame_bot | 2008-02-17 14:45 | 垢ハックURL注意
未成年だから大丈夫?
のぼせんな。
まっとうにゲームを楽しみやがれ。
うちのblogでなんで反BOTや反RMT、反アカハックの日記を書いてると思ってんだよ!!!!!!!
・・・でもガンホーでなくてよかったわw
これ以上評判下がったらガンホーがつぶれちゃうかもしれないもん(ぇ


オンラインゲーム:高2少年、3600万円を詐取 「ポイントを増やした程度の話」と供述 
オンラインゲームで使用できるポイント約3600万円分をだまし取ったとして、警視庁ハイテク犯罪対策総合センターと品川署は24日、福井市の私立高校2年の少年(16)を電子計算機使用詐欺などの疑いで逮捕したと発表した。「悪いことだとは思うが、ゲームのポイントを増やした程度の話だ」と供述しているという。

 調べでは、少年は昨年10月、不正入手した他人のIDなどを使い、東京都内のオンラインゲーム会社が運営するゲーム内で使えるポイント約3600万円分を詐取した疑い。

 少年はインターネット上で、他人のIDを盗み取るプログラムを入手。延べ約100人分のIDを不正に得ていた。詐取したポイントの一部は、電子マネーに交換、50万円分の図書券やゲームソフトを購入していたという。

 2008年1月24日 毎日jpより転載
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080124mog00m200053000c.html


ネクソンのサーバーに不正アクセス、仮想通貨3,606万円入手した少年逮捕
(Impress Watch - 01月24日 20:31)

 警視庁ハイテク犯罪対策総合センターは24日、オンラインゲーム会社のサーバーに不正アクセスし、3,606万円相当のゲーム内通貨を騙し取ったとして、不正アクセス禁止法違反などの疑いで、福井県福井市の高校2年生の少年(16歳)を逮捕したと発表した。

 少年は、2007年10月4日から6日にかけて、インターネットで入手した他人のIDを使い、オンラインゲーム会社ネクソンジャパンのサーバーに不正アクセスし、課金決済システムを操作。実際の購入ポイント(7,000)を計13回にわたり改竄し、合計で3,606万ポイント(1ポイント1円相当)を入手した。

 ネクソンジャパンによれば、オンラインゲーム「マビノギ」において、NEXONポイントの不正チャージが行なわれたという。少年が入手したIDとは、同社が保有するテストIDおよび元社員のIDなど約100人分。少年が過去に同社のサーバーへ不正アクセスして得たものだという。100IDのうち10IDがポイントの不正チャージに利用された。

 ネクソンジャパンは、「10月4日から段階的に13回にわたり不正チャージが行なわれており、確証を得たのは、相当額(3,606万円)の金額がチャージされた10月6日。即日セキュリティ面の対処と調査を開始し、6日の時点でセキュリティの安全が確認され、翌日7日に警察へ届け出た」と説明している。また、「今回のような件は初めて」とのことで、「事件の発覚後、弊社では迅速に安全対策を見直し、セキュリティシステムおよび24時間の監視体制を強化。対策実施以降、同様の被害は出ていない」としている。


仮想通貨詐取で高校生逮捕=ゲーム用3600万円分-警視庁 (時事通信社 - 01月24日 14:02)
 オンラインゲーム会社のサーバーに不正アクセスし、約3600万円相当の仮想通貨をだまし取ったとして、警視庁ハイテク犯罪対策総合センターなどは24日までに、電子計算機使用詐欺容疑などで、福井市に住む私立高校2年の男子生徒(16)を逮捕した。

 仮想通貨はオンラインゲームで使用。生徒は詐取分でゲームアイテムを購入したり、売却してゲームソフトなど計61万円分を買ったりした。「不正アクセスは悪いが、たかがゲームのポイントを増やしただけだ」と話しているという。

 調べによると、生徒は昨年10月上旬、他人のIDやパスワードを使い、自宅のパソコンからオンラインゲーム会社「ネクソンジャパン」(東京都)のサーバーに不正にアクセス。仮想通貨「ネクソンポイント」の購入画面を改ざんし、実際の支払金額が7000円なのに、3606万ポイント(3606万円相当)を詐取した疑い。 


おまけ【痛ニュー】
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1083285.html
[PR]
# by dame_bot | 2008-01-24 23:40 | News
こんなコメント書き込みがあったの。

Commented by 月臣なおき at 2008-01-23 15:36 x
初心者日記を書いています。,ご光臨賜ることを歓迎します
http://blog.livedoor.jp/a****1/

Commented by ahirun at 2008-01-23 17:39 x
初心者日記を書いています
http://blog.livedoor.jp/a****1/


リンク先は、日本のlivedoorブログだけど別のHNで2時間で2回書き込みがあるのが激しく怪しい。
そこでソースチェッカーオンラインで調べた結果は、


★ブラクラチェックが終了しました。
※ インラインフレームタグを発見しました。 (2)
http://www.r*****p.com/0****8
http://www.an*****t.org/F**I/
※ 隠しスクリプトを発見しました。(12)
http://parts.blog.livedoor.jp/js/header_nonadult.js
http://blog.livedoor.com/js/scroll.js
http://blog.livedoor.com/header/news_scroll_v.js
http://parts.blog.livedoor.jp/js/google_jp.js
http://p****d2.go************.com/pagead/show_ads.js
上記アドレスのチェックもお勧めします。(そのままチェックできます。)


下のインフレームタグをチェックしたら・・・


※このアドレスは危険URLのひとつです。
★ブラクラチェックが終了しました。 
※ インラインフレームタグを発見しました。 (1)
http://www.m*******e.com/wiki/index1.htm
上記アドレスのチェックもお勧めします。(そのままチェックできます。)



上記アドレスのチェックをしたら


※このアドレスは危険URLのひとつです。
★ブラクラチェックが終了しました。



・・・なんだよ、これ。
そのまま、aguse.jpで調べた結果は こんなの。

↑リンク先は安全だけど、リンク先に記載されているURLは危険なので自分でわざわざURLをコピー&ペーストして見に行っちゃダメだよ。

d0107680_21255695.jpg


リネージュの日記といいながら、全然別のゲームのSSじゃん。
あ゛ーキモキモ。

livedoorに通報したけど、返事はテンプレだしまだ未対応だね。
・・・被害者が増えなきゃいいけど。
[PR]
# by dame_bot | 2008-01-23 18:42 | 垢ハックURL注意
Commented by 輝夜姫 at 2008-01-20 19:39
攻城戦@エンブレム&勢力一覧


って書き込み。
タイトルからしてアカハックっぽいなぁ・・・とソースチェッカーオンラインで調べた結果は、


-- 「2007/12/30 6:45」のキャッシュをチェックしています。 --
※このアドレスは危険URLのひとつです。
★ブラクラチェックが終了しました。

※ Location ヘッダを発見しました。
http://www.*******t.com/cu****95/
上記アドレスのチェックもお勧めします。(そのままチェックできます


久しぶりに直で危険URLはられちゃいました。
すぐ危険って出るって事は中華かなぁ・・・危険なんだと思いつつ、aguse.jpで調べた結果はこんな感じ。

↑リンク先は安全だけど、リンク先に記載されているURLは危険なので自分でわざわざURLをコピー&ペーストして見に行っちゃダメだよ。

d0107680_2127999.jpg


やっぱり中華だね★
[PR]
# by dame_bot | 2008-01-21 21:26
Commented by Clear Skay at 2008-01-14 01:08
ついに撮られてしまったか???安田美沙子チャンがスパ施設での入浴中に盗撮さ,れてし,どう見ても本人としか思えないほど顔も体も鮮明に映し出されている!

・・・単なるマルチ投稿?
zipのURLだしなぁ。などと思いつつ、上位のURLを調べてみる。(zipじゃ検索できないしw)


ソースチェッカーオンラインで調べた結果は、


【1】
★ブラクラチェックが終了しました。

※ アクセス拒否されました。


・・・ムカツク~とさらに上のフォルダをチェック。

【2】
★ブラクラチェックが終了しました。

※ フォームタグを発見しました。(1)
search.php
※ インラインフレームタグを発見しました。 (2)
http://www.k*******.com/o****e/ttmm.htm
http://www.k*******.com/o****e/usmm.htm
上記アドレスのチェックもお勧めします。(そのままチェックできます


【3】
※このアドレスは危険URLのひとつです。★ブラクラチェックが終了しました。

※ インラインフレームタグを発見しました。 (1)
http://www.k*******.com/o****e/anitt.htm
上記アドレスのチェックもお勧めします。(そのままチェックできます。)


あらら・・・危険なんだと思いつつ、aguse.jpで調べた結果はこんな感じ。

↑リンク先は安全だけど、リンク先に記載されているURLは危険なので自分でわざわざURLをコピー&ペーストして見に行っちゃダメだよ。

d0107680_873213.jpg


なぁんだ。
やっぱり中華か・・・。
[PR]
# by dame_bot | 2008-01-14 08:07 | 垢ハックURL注意